So-net無料ブログ作成
2009年度水郷バス釣果 ブログトップ

水郷BassFishing今年の釣果と・・・ [2009年度水郷バス釣果]

ちょっとブログを開かないとサボり癖に陥ってしまいますな・・・ハハ。


え~、1年続けるつもりでありました水郷BassFishingですが、気付いてみれば8月で釣り納めとなってしまいました。
ドラクエが無けりゃ続いていたかもしれませんが、まあ、釣果が下降気味だったんで8月で止めといて良しと思いたいところです。


簡単ですが今年の釣果をまとめたいと思います。



水郷釣行全18回


3月 釣行1回 釣果3本

   26日大潮3本

4月 釣行4回 釣果57本

    9日大潮8本
   12日大潮15本
   23日中潮17本
   26日大潮17本

5月 釣行5回 釣果55本

    6日中潮10本
   10日大潮 7本
   14日中潮10本
   24日大潮13本
   28日中潮15本

6月 釣行5回 釣果31本

    5日中潮10本
   11日中潮11本
   14日小潮 6本
   25日中潮 3本
   28日中潮 1本

7月 釣行2回 釣果7本

    9日大潮 3本
   23日大潮 4本

8月 釣行1回 釣果4本

    6日大潮 4本


      合計157本(ケンオウさんに近い???)

1回あたり釣果平均157/18=8.7本



と言うような感じです。40UPは数えてませんがおそらく10本も行ってないと思いますよ。それだけデカイのは釣れた記憶が無いですからね~。。。

しかし6月中旬からの釣果減少はどうした事でしょうね???
自分の釣りに対する意欲が薄れていってたから、単純に俺のテクニックではバスは喰ってこないのか・・・・よくわかりませんわ。

来年はどうなるんでしょう?今年より釣れますか?
それとも更に釣れなくなる???

桜の咲く頃に照準を合わせ戦略を練って行きたいと思います。




ココからオマケ


今年のバス釣りで拾ったルアー達の紹介!!


まずは


    ruas00001.jpg

     腹にファットペッパーシャロータイニーと書いてあります。


    ruas00002.jpg

        SR-Xサイクロン&MR-Xサイクロンです。


    ruas00003.jpg

             CB-200&IK-250です。


    ruas00004.jpg

          モーグルクランク50&ブリッツです。


    ruas00005.jpg

          ステイシー&S8POPPER(?)です。


以上、9個拾いました。1釣行あたり0.5個です。


コイツ等は車に積んどいて釣行中に地元の少年達にでも遭遇したら上げちゃおうと思います。

それともだれか他のブロガーさんでも見つけたら無理矢理押し付けちゃいましょうかね!!


では、来年春先までバス釣行記はお待ちあれ!!
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
2009年度水郷バス釣果 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。